あさけが丘3丁目 あさけが丘中央集会所 桜満開です 2025年4月5日 2025年4月30日 あさけが丘三丁目自治会 春ですね~ あさけが丘中央集会所に桜の木々が満開に咲いています。 さあ、さあ、 さあ、新年度が始まります。 桜を皆さん満喫しましょう! 注]今回の、写真はスマホで撮った写真です。ブログもスマホからです😆 Post Views: 326 Facebook postはてブLINEPocketFeedly
民児協 民生委員児童委員&主任児童委員の委嘱状・感謝状伝達式開催 ・開催日時:令和4年12月3日(土)9:15~ ・場 所:四日市市文化会館 第1ホール ●令和4年12月は、民生委員児童委員の一斉改選の年...
まちづくり委員会 ふれあいグラウンドゴルフ大会を開催しました 令和3年11月21日日曜日 下野小学校グラウンドでふれあいグラウンドゴルフ大会を開催しました。 風もなく温かいお天気で参加されたみなさんも楽...